雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 平塚市市営住宅における指定管理事務・入居者管理業務(入退去手続、各種届出受理、各種申請書の受理及び審査、入居者指導、入居募集、申込受付等)・収納等管理業務(家賃徴収、敷金徴収、口座振替手続き、家賃滞納督促等)・その他管理業務(緊急対応、団地内巡視、入居者対応等)・その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施業務の変更範囲マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等 |
勤務地 | 神奈川県平塚市明石町7−10 弥生ビル1階 |
賃金 | 218,000円〜218,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※雇止め規定あり※通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし※面接はオンライン(WEB)で行います。※Eメールの通知は応募書類に記載のメールアドレス宛にお送りします。受信するためにドメイン設定が必要な場合があります。「@hito−link.jp」のドメイン設定をお願いします。また、迷惑メールとして受信されることがあるのでご注意ください。※質問等がなければ、事前連絡なくても応募可能です。 履歴書(写真貼付、メールアドレス記載必須)、職務経歴書 ハローワークの紹介状をご郵送ください。 書類到着後14日以内にご連 |
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